次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

RICOH GR@上海。2014年。初めてついたホテルから、恐ろしくて一歩も出られなかったあの日。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。


μII@上海。2014年。

初めて上海に行ってから4年が経った。最後に行ってから1年半経ってしまった。もう中国語もすっかり忘れてしまった。変化の激しい街なので、見知った様子もすっかり変わっているかもしれない。当時一緒に働いていた日本人も中国人も半分くらいは入れ替わってしまった。駐在していた友人家族も帰ってしまった。全く新しいところだと思って行ったほうがいいかもしれないな。

なのでカメラもちゃんとしたものを持っていきたいところだが。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ