次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

SONY a7RIII + PENTAX Super-Takumar 50mm F1.4@舞岡公園

なんとなく閉塞感が漂っていてこれを打破するには新しいカメラかレンズが欲しいなあと思ってしまう。
FE400mm F2.8なんていう超絶レンズが登場したが160万円とか。すごいな。それを買えるスポーツカメラマンもすごいな。 完全にプロ用だ。

飲み会ついでにちょっとカメラ屋さんに寄ってRX100M6やら何やらをおさわりして来たのだが、良いカメラですね。欲しい。でも高すぎるよ。 13.5万円もするよ。旅行にはとても重宝するんだろうなあ。と言ってもTX1があるので家族旅行には持て余す。やっぱり単焦点レンズを一本買うべきだな。うん。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ