次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

SONY α7RIII + FE24-105mm F4 G@宮崎空港

諸事情により羽田から宮崎まで日帰りで行って帰ってきた。
使ったのはソラシドエアことSNA機の朝二番目の便と最終。
日帰りでの現地宮崎での滞在時間(空港を出てから空港に戻るまで)は約8時間。
8時間もあればさらに色々と回ったりできるなと思い、もし有給が取れてしかも、ひとり旅が許されるなら。。。かなり不可能に近い妄想だが、宮崎以外でもどこまでいけるのかを調べるぐらいならバチは当たるまい。

これから毎日少しずつ、行きたいところから順に調べて行くことにする。  

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ