次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

FUIJIFILM X100F@舞岡のあさ。ところでレンズのレビューでは定評のあるPhotozone.deが名前が変わるらしい。OpticaLimits.comになるとのこと。どうしても.comにしたかったらしい。

さて、嫁さんにFire HD 10のプレゼンをしたところ見事却下。今あるiPad(第三世代)使っていないことが理由。まあ確かにAmazon Primeを見るだけだったら今ある奴でもいいんだけどさ。

登山と写真で〜というブログがあり、なかなか参考にさせてもらっているのだが、そこのサイトでX-E3のレビューがされていた。こういうの見るとやっぱり欲しくなっちゃうよなあ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ