次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

X100F@フィルムシミューレーション、クラシッククローム。 

K-1のシルバー色のリミテッドエディションが登場した。シルバーというか、パンダ柄に見えるんですが。なんにせよリミテッドとか色違いが好きだなリコーとペンタックス。

それはともかく。
何とは無しにMapCameraのカートを眺めていると、K-1の情報が更新されたとのこと。
価格を見ると25万円を超えており、どうやらリミテッドエディションの発売と合わせて仕切り値が上がったような感じになっている。いきなり5万円Upとなると今は買う時期じゃないな。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ