次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

FUJIFILM X70@夜明けの散歩。


出張から帰って来た。今回は西の方へ。中国より西に行ったのは初めて。
思っていたよりもよかったのは、自由で安全なところ。
大変そうだったのは、完全な車社会であること。車がないとどこにも行けないところ。夜はライトアップされて綺麗だが、車がないと気軽に写真を撮りに行けるような感じではなかった。

ついでに、今回持って行ったX70の良いところを改めて発見。
小さい。
チルト液晶でウエストレベルでも撮れる。
多彩なフィルムシミュレーション。

改めてイマイチなところは、電池の持ちの悪さと充電時間の長さ(4時間)。  

特にサイズ面。X100Fはきっと持っていかないけどX70なら持って行けそうだ。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ