次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

FUJIFILM X70@舞岡の朝。MapCameraの在庫にX100Fが復活した。税込14万円。うーむ。
断捨離は進んだが、一向に痩せる気配がない。それもそのはず。ブラジル出張とゴールデンウィークの連続では、痩せるというのが到底無理な設定だったのだ。ライザップの広告を見るが一年後の姿が見たい。極端な一時的なダイエットは一生続けられない。そのようなダイエットはリバウンドを引き起こす。ダイエットとはライフスタイルの変革と習慣づけだ。

さて来週はまた出張で初めての地に出かけてくる。今度持っていくカメラはX70にしよう。
仮にX100Fを買っても出張に持っていく気はしない。ちょっと派手すぎる。まあ、周りなど気にしなけりゃいいんだけど。やっぱりGRぐらいがちょうどいい。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ