次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

RICOH GR+GW-3@2014年2月、出張先のホテルにて。

世の中にはスマホさえ持ち歩くのが危険な場所もある。 
カメラはとにかく目立たず、とにかく小さく、とにかく素早く撮れること。 
そこまでして撮るか?そりゃあ撮りたければ撮るしかない。

そういうことを考えると新しく小ぎれいなカメラ、デカいカメラは持っていけない。
明日から行くのはさすがに危険が伴いそうな場所。
果たしてビビって一枚も撮れないかもしれないけれどとりあえずGRを準備。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリ
記事検索