次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

RICOH GR@いつもの通勤路。さすがGR。恐ろしいほどにキレキレだ。

GRはなんだかんだ言ってすごいカメラだ。この小さいボディにAPS-Cサイズセンサーが閉じ込められている。何よりすごいのはレンズだ。とにかく目に刺さりそうなほどキレキレの絵なのだ。

GR III が出るなら出て欲しい。飛び道具などいらない。
まあ、防塵防滴と今時の2400万画素像面位相差センサーぐらいはつけて欲しいかもしれないけれど。  

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ