次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

OLYMPUS E-P3 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7@横浜みなとみらい。大桟橋より。
色々といじったものの、見た通りの空の色が思ったように出せなかった。色に関してはやっぱりFUJIFILMかな。どうだろう。線の感じは好きなんだけどな。

いろいろと欲しいと書いて来たけれど。
まずは今手元にある機材をしっかり使い倒すことが先決だなと。

来週はGR、TX1、そしてX-T2も朝活に参戦予定。

X-T2は子供達の写真は撮っているが、週末に撮りに出かけるような時間は無い。なら自由になる早朝行くしかない。元も子もない言い方ではあるが、正直まだまだデカイので通勤には邪魔になるのであまり好きではないかもしれないと予想。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリ
記事検索