次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

FUJIFILM X70@横浜みなとみらい。大桟橋より。


ところで雨の日や雨上がりに行くのはやめたほうが良いかもしれない。つるつると滑って転倒の危険性があり。というか、滑って転びました。何度か滑りそうになってさあ帰ろうと思った瞬間に転び、お尻から落ちて右腕をついてしまいました。ちょっとまだ痛いです。ジョギングの人たちも危なそうにしてました。

日の出の時間は6時ごろ。これからどんどん早くなり、3月末には5時半ぐらいになるそうだ。4月末までに5時前で6月ごろは4時半前。そしてだんだん遅くなり今と同じ時間なのは10月後半から11月初めまで。

通勤時間の都合から日の出の前後を拝めるのは今月だけの模様。うーん。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ