次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

FUJIFILM X70@新宿。24時間いつでも横浜家系ラーメンが食べられるのはすごい。

X100FにはAcrosが搭載された。X70でもAcrosを使いたいのだが。。。

X-T2とX70を比べるとセンサーと画像エンジンの世代が明らかに一段か二段ぐらいパワーが違うのを見せつけられる。 特に高感度。X-T2だと明るいところで撮った写真なら、ISO12800でも十分見られる。X70にも新しい画像エンジンが搭載されてほしい。ただ、単焦点28mmコンパクトに市場があるのかどうか。。。デジタルテレコンの出来が素晴らしければ28mm、35mm、50mmと三焦点ズーム付きコンパクトとして活躍できるだろうけど。X100Fで28mmワイコンつけてれば、、、という話もあるが、自撮りもできるチルト式液晶は思いの外便利なんだけどな。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ