次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

X-T2 + XF16-55mm F2.8@ハワイ、アラモアナセンターにて。

ワイキキに行って気がついたけれど、トロリーがたくさん走っているのだが旅行会社によってトロリーが違うしコースも違う。5年前はJALパック、今回はHISのトロリー。ワイキキに着くとまずツアーセンターみたいなところに連れて行かれて説明を受けてトロリーの無料パスをもらうのは同じだった。他にJTBなどふくめ3つぐらいあり、合計5台ぐらいが走っていた。それぞれコースの違いとかあるんだろうけど、だいたい一緒なのかな。どうだろう。まとめサイトとか見ればどこがいいかわかるんだろうな。便利な時代です。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリ
記事検索