次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

X-T2 + XF16-55mm F2.8@ハワイ、ホノルルにて。

新婚旅行以来のハワイ。
新婚旅行では夕焼けの写真とか日の出の写真とか撮りまくっていましたが、
家族旅行としていった今回は想像以上に時間がないです。
撮影旅行なんて言っている場合じゃないです。
コンパクトカメラ一台で十分だったかもしれません。
これがさすがにスマホだと物足りない。
したがって、コンパクトカメラはもっと高性能でもっと小さくなるべきでしょう、ほんと。
富士から1インチズーム機が出ないかな。 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリ
記事検索