次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

FUJIFILM X70@北京。なんでこんなところに置いているのかは知らない。
ところで今日の北京はすこぶる空気が悪い。先週土曜日に上海から戻ってきて毎日まっしろけっけである。さすがの北京人もマスクをしている。ガスマスクのような強力なものをつけている人もいる。大抵はカラフルなオシャレマスク。あるいは3Mのちょっとごついマスク。当然みんな「大変だ」と思っているようだ。

X100WことX70一台で暮らしているが、そんなに不便はない。もしかしたらこれ一台ですべてまかなえるのかもしれないな。そりゃそうだ。iPhoneだってすべてまかなえるのだ。下手したら運動会だってこれで。
   

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ