次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

iPhone4s


iPhone6


iPhone6s

こうして見比べてみるとiPhone4の色合いが一番いいような気もする。
画角も32mmぐらいだと聞いた。画角が選べるといいんだけどな。

ところで昨日から北京で初めてお腹を壊している。夜は熱が出て38.7度まで上昇。
中国語学校のキャンセルを連絡したら、3時間前までに連絡しないとキャンセル料戻らないけどいい?
とか言われ。そんなこと今言われても頭が回らない。お大事に、の一言もなく。
ひたすら薬飲んだか?下痢は?夏はあまり肉とか食べないほうがいい。とか。ほっといて休ませて欲しい。

夏は気をつけないとダメかも。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリ
記事検索