次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

D3300 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G@舞岡公園。コスモスってもう咲くんですか。

X-Pro2が欲しい。
触ってみてわかった。このカメラは素晴らしい。

でもお値段が。上海の撮影機材城の馴染みのお姉ちゃん店員に聞いてみると、X-Pro2と35mm F1.4セットで13,400元で出してくれるとのこと。今日の時点では1元=15.4円なので、207,900円。円高が15円まで進めば202,500円。...。まだまだちょっと高いかな。10年使えるとうたわれているので10年使えば一年あたり2万円。
 
X-Pro2の機能を搭載したX100F?が出ればそっちでもいいです。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

カテゴリ
記事検索