次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

iPhone6s@上海一美しいバス停と言われる南浦大橋のバス停に行ってみた。当然ながら、バスに乗ればいけます。

嫁さんが4Kフォト(フォーカスシフト機能)付きのカメラTZ85が欲しいと言いだしたので、いろいろ調べた結果、TX1を勧め、ついに注文に至りました。Amazonやマップカメラ、ビックカメラなど主要な通販サイトで在庫がなくなっていく中、ヨドバシ.comで購入。ポイントがついたのでボディケースを購入します。4Kフォトには高速なSDカード(U3)が必要等のこと、64GBの対応メモリは1枚中国に持ってきていますのでそれをあげようかなと思いましたが、128GBを1枚購入しました。

ちょうど来週日本に帰る予定があるのでそれに間に合えば良いなあと思います。

<2016/04/02追記>
ヨドバシ.comより、メーカー手配中との連絡あり。在庫ありという表示だから注文したのに。。。どういうことなの。。。

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ