次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。

D800E + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@甥っ子の任天堂のおもちゃ。
手持ちでISO2800。

だいたい、物欲関係の妄想を書いているときのカメラは買わないものだ。
買うと決めたらサクッと買う。単に買えない言い訳をしているだけである。

という感じのTwitter投稿を読んで、まさにその通りだなと思った。

D500は欲しいけれど、今は必要ないのだ。中国でひとり暮らしだし。

今週日曜日あたり、さくっとAF-S NIKKOR 24mm f/1.8Gあたりを買いたいなと思っている。
売ってたら。

DX用に35mmとなるレンズ。D500にもD800Eにもきっと似合うだろう。

まずはD3300で使ってみよう。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ
記事検索