次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

GM1S + LUMIX G 12-32mm F3.5-5.6@上海ルイヴィトンビル。
やたらと豪華な宇宙船のような作りをしたビルで、周りでは夏でもイルミネーションをやっている。

そろそろ旅も終わりが近づいてきた。旅と言っても、日本の自宅に帰っているだけだけれども。 

今欲しい旅カメラ機材をまとめるとこの辺り。
1. AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G
2. AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G
3. X100T
4. α7II + FE35mm F2.8
5. LEICA DG 15mm F1.7
6. M.ZD 17mm F1.8

現実的に考えると、2、5、6あたりだけど、ワクワク感があり楽しそうなのは3だ。
日本にいる間に電気屋さんに寄ってみたりしたら危険だな。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ