次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

Panasonic GM1S + LUMIX G 12-32mm F3.5-5.6@銀座ソニービル前のアクアリウム。
初めて見に行ったのだが、毎年やっているらしい。見た目にも涼しくて気持ちが良い。




さてせっかくなのでα7RIIの実物を触りに行ってみた。思ったよりも小さいなというのが感想。しかしレンズは大きいな。
EVFも見やすくて気持ち良かった。ピントもスッと合うイメージ。しばらく触って、息子も連れていたのでAF-Cの設定など試したかったのだけれどイマイチ操作が分からず。しかもその息子が「サカナを見たい」と繰り返したため断念。でも少しでも触れたので満足。



Panasonic GM1S + LUMIX G 12-32mm F3.5-5.6@しかしこのアクアリウム、気合が入っていて素晴らしい。
何より、「ちょっとカメラを見にサカナを見にちょっと寄って行こうか」という口実に使えるのがまた素晴らしい。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ