次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。

D800E + AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G@美ら海水族館のマンタ
もし海中で出会ったと思うとぞっとする。
 
もしGX7を買ったら、まずはLeica DG SUMMILUX 15mm F1.7を購入したいと考えているが、35mm判換算で50mmの画角となる25mmのレンズもやっぱり欲しい。Leica DG SUMMILUX 25mm F1.4が気になるが、そろそろIIが出るんじゃなかろうかという気もする。AF速度が上がると嬉しい。

30mmと50mm、どっちかにしたら?という天の声が聞こえてくる。25mm F1.4 II、果たして待ちきれるだろうか。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ