次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。


東外灘から川の向こうを撮ってみた。初めて行った場所だったので、無理せず28mmか50mmを持って行けばよかったのだけれど、70-200mm f/2.8Gを使ってみたくなって持ってきた。

自分は普段このレンズで夜景を撮ることはまずしなかった。まだまだ使いこなせていないが、使いこなすには繰り返し使うしかないようだ。しかしながら、ズームレンズなのでついズームリングを弄って都合の良い画角に調整してしまう。なんでも目の前に現れるものを適当に撮ってきたけれど、そろそろ、テーマを絞って撮らないとダメかな。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ