次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。


もうそろそろ春が来たかな?という陽気だ。
明日は後輩の結婚式なのでカメラは何を持って行こうかなと思ってD800E + 50mm f/1.8Gでも持って行こうかと思ったのだけれど、やっぱりGRだけでいいかな、酔っぱらうとD800Eは邪魔になってくる気がする。今どきならスマホでとってFBにあげるので十分なんだろうな。
そうなるとますます一眼レフって日常には似合わないのかな・・・。

Comments

    • やまざき's comment
    • 2014年03月28日 22:42
    • 結婚式には明るいズームがいいのではないでしょうか?
    • M42DSLR's comment
    • 2014年03月29日 05:11
    • やまざきさん
      やっぱりそうですよね・・・
      最初に買った24-70mm F2.8は結婚式には最適でした。
      売っちゃったので代わりに70-200持って行ってみます笑

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ