次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
PEN E-P3を平日持ち歩き用のカメラにしてみている。
と言っても、ほとんど撮る暇がないので使うチャンスは限られている。

せっかくなので朝夕に撮ってみた。


PEN E-P3 +  M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8@17mm, f/1.8, 1/350s, ISO200

街はすっかりクリスマス気分だ。まだまだ先だと思うんだけれど・・・。


PEN E-P3 +  M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8@17mm, f/4.5, 1/60s, ISO320

雨上がりで結構な空になっていた。だんだん日が沈むのも早くなってきた。


PEN E-P3 +  M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8@17mm, f/1.8, 1/45s, ISO800

駅前のイルミネーションも始まっているようだ。もう今年も残すところあと一月半。
あと何枚写真を撮れるかな?
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ