次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
昔の写真をFlickrに移し替えている。印旛沼まで撮りに行ったときの写真。
元は6x6だったが、6x4.5にトリミングしてみた。



綺麗に周辺減光が消えている。まだ残っているが、もともとのものと比べると段違いだ。



結構な冬の季節に出かけたような気がする。春先だったかな?つるがいるのを探しに行ったら一匹も居なかった。




何とも言えないこの奥行き感。



このカメラは露出計が付いていないのでいつもiPhoneのアプリ頼みになっています。
単体露出計と超音波距離計でも買ってみようかな、どうかな、と思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ