次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。


iPhone5にて撮影


ついに来たー!

というよりは、ついに減量目標達成!

10月1日に日付が変わる頃にOM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 Proキットをオリンパスオンラインにて注文。割引ポイントはあと5000ポイントぐらい貯める余地はあったけれどひとまず注文した。おかげで発売日10月19日の昼に到着!さっそくMMF3マウントアダプタとムック本のキャンペーンの登録をすませ、段ボールの封をしておいたのでした。

嫁さんと「新しいカメラを買いたかったら70kgより痩せること」という約束をしていたため、見切り発車で注文したものの10月19日には体重減量は間に合わず、一週間遅れでようやく本日69.8kgを達成。昨夜は雨の中ジョギングもしました(涙笑)19日に段ボールが二箱届いたときには嫁さんから白い眼で見られていましたがようやく本日すべてを打ち明け理解してもらえました。

天気もよくなってきたことですし、充電も無事すんだので、これからさっそく撮りに行ってきまーす。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ