次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
嫁さんの妹ちゃんに借りているレンズでも撮ってみる。


PEN E-P3 + LUMIX G 14mm F2.5@14mm, f/6.7, 1/750秒, ISO200

GRの28mmとはまた違った写りがある。当然GRのほうがテンポよく軽快にキレいに撮れるのだけれど。
こちらはこちらで味がある。


PEN E-P3 + LUMIX G 14mm F2.5@14mm, f/2.5, 1/250秒, ISO200

ただ、自分にはどうも28mmの画角は広すぎるみたいだ。35mm相当の画角が欲しいんだけれど、選択肢がズームかM.ZUIKO DIGITAL 17mm f/1.8しかないのだよなぁ。思いきって17mmを買ってみるかなぁ。
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ