次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
買うときはつべこべ言わず買います。
朝焼けついでに散歩を続けていると、ちょうど出くわした。大きな猫だ。


PEN E-P3 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@100mm, F?, 1/60秒, ISO800


何ともふてぶてしいそのお顔。ちょっとずつ近づいてみる。 


PEN E-P3 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@100mm, F?, 1/45秒, ISO800

なかなか動じない。舐められてはいかん。もっと近づいてみる。


PEN E-P3 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@100mm, F?, 1/15秒, ISO800

するともう一匹ベンチの下に隠れていた猫が驚いて逃げ出した。それを追うように着いて行ってしまった。


PEN E-P3 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@100mm, F?, 1/30秒, ISO800

しばらく歩いて帰ってくると、また居た。何かを狙っている様子。


PEN E-P3 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@100mm, F?, 1/60秒, ISO800

近寄っても逃げない。相当人に慣れているのだろうか。


PEN E-P3 + Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2@100mm, F?, 1/45秒, ISO800

ご飯とかどうしているのかな?と言った心配が無さそうな図体。また会いましょう。


撮るのに夢中で気がつかなかったが、1/45秒でも手振れ補正がしっかり効いていてぶれていないのは嬉しい。 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ先
お問い合わせはこちらまで