次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
横浜に行ってきました。
CP+2012にて、新しいカメラを触りに行くのが目的です。
→そのレポートはこちら

メインの目的が達成されたので、せっかくなのでコンパニオンのお姉さんを撮影するカメラ小僧をやってみました。

さまざまな展示会にもカメラ小僧が現れますが、
来場されるお客さんのほぼすべてがカメラを持ち歩いている展示会、これほどおおっぴらに撮影できる展示会はほかには無いのではないでしょうか!?お姉さんの回りはまるで撮影会のようでした。

しかしながら、やってみるとこれが意外と楽しいですよ!?
フラッシュの使い方や、構図の撮り方、距離の使い方、いろいろと勉強になることが多いです。いまこそカメラを使うチャンスですよ!

では、参ります!

CPP_01

CPP_02

CPP_03

CPP_04

CPP_05

CPP_06

CPP_07

CPP_08

CPP_09

CPP_10

CPP_11

CPP_12

CPP_13

CPP_14

CPP_15

CPP_16

CPP_17

CPP_18

CPP_19

CPP_20

CPP_21

CPP_23


CPP_22

CPP_24

CPP_25

CPP_26

CPP_27

CPP_28

CPP_29

CPP_30

CPP_31

CPP_32

CPP_33

CPP_34

CPP_35

CPP_36

CPP_37

撮影させてくださったお姉さんたちに多大なる感謝!!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ