次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
フイルムで撮影した写真が現像されて戻ってきた。初日の出を撮りに行こうと思って富士山の見える位置を下見しに出かけたときの写真。

F100_70300G_FUJI-2







































見晴らしのいいところを見つけたものの、富士山はすっかり雲に隠れていた。

F100_70300G_FUJI-1



















この70-300mmのレンズは軽くてとてもコストパフォーマンスが高いレンズだと思う。ニコンの望遠ズームレンズも充実してきており、70-200mm F2.8G、70-200mm F4G、80-400mm F4.5-5.6Gなどなどあるが、旅行や散歩で望遠が欲しいときはこの70-300mmがちょうど良いと思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ