次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
フイルムで撮影した写真が戻ってきた。昨年の年末に舞岡近辺で撮影したものだ。 

F100_SAMYANG3514_CYOFUKUJI-1








































長福寺というお寺で撮影していたところちょうど電池が切れてしまった。
F100は意外と電池喰いで、フイルム数本で充電池を使い切ってしまう。こんなものなのかな。
フイルムで撮影していると、36枚を撮るのにこんなにかかるのかと思ってしまう。想像以上になかなか撮りきらない。

F100_SAMYANG3514_CYOFUKUJI-2


















ところで、F100のファインダーで見たクリアさは、D800よりも上だと思う。 マニュアルでもしっかりピント合わせ出来る。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ