次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
印旛沼に出かけたついでに行ってきた、佐倉ふるさと広場。

D800E_7020028GTC20EIII_SAKURA-1


















沼に水鳥でもいるかなと思って望遠の準備をしたのですが、目立った鳥は見当たりませんでした。

来週の3月14日に、80-400mm f/4.5-5.6のレンズがあたらしくリニューアルされて発売されるそうなのでちょっと興味がないこともないですが、本気で鳥を撮るならいっそ200-400mm F4Gとか400mm F2.8Gとかに行った方が良さそうなのと、それよりはDistagon 55mm f/1.4とか14-24mm f/2.8GとかCOOLPIX A 28mmとかが欲しい気がします。おかげで富士フイルムのX20への興味は消えました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ