次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
CP+ 2013の写真を載せて行きます。

最後の最後はPanasonicのブースです。

D800E_247028G_CPP2013_PANA2-3
 
突然モデルさんのショーが始まりました。 

D800E_247028G_CPP2013_PANA2-4

そういえば、Panasonicブースは去年もこんな感じだったような気がします。 
ところで、ショーの合間に液晶テレビで流れていた映像がとてもカッコ良かったです。

D800E_247028G_CPP2013_PANA2-2

CP+の話題の一つに、4Kというのがありました。
4Kとは、4000x2000ぐらいの解像度の動画なんだそうです。
来年から総務省は4Kテレビ放送を始めるとか。
こないだ地デジの買ったばっかりなのになあと思います。 

D800E_247028G_CPP2013_PANA2-1

展示されていた4Kテレビを見たところ確かに綺麗でした。
予想ですが目のほうは4Kすぐに慣れてしまい、
単にいまのフルハイビジョンがイマイチに見えてしまうだけなんだろうなあと思います。

ただ、4Kテレビで写真を見るのはちょっと面白そうです。

CP+ 2013の写真はこれにて終了です。

明日からは平常運転にもどります。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ