次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という煩悩を鎮めるためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
CP+ 2013の写真をアップして行きます。

最後はPanasonicのブースです。

Panasonicのブースでは一番ちゃんとした話を聞くことができた気がします。
カメラ自体はなんとなくオリンパスのOM-Dの陰に隠れて印象が薄いような気がしますが、
レンズはしっかりしたものを作っている印象です。
特に、12-35mm F2.8や35-100mm F2.8などの大三元レンズが魅力です。
ちゃんとレンズ手振れ補正付きです。また、超広角の7-14mm F4も評判が良いです。
動画撮りにGH3+14-140mmなんかがあると面白いかなあと思います。
単焦点も人気の20mm F1.7に加え、今後は42.5mm F1.2など充実して行く予定で見逃せません。


D800E_247028G_CPP2013_PANA1-1

お姉さんはと言うと、去年と同じ衣装で、アイドル路線のようです。

D800E_247028G_CPP2013_PANA1-2

撮らせてくださりどうもありがとうございました。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ