次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
川崎市の京浜工業地帯に行ってみました。

D800E_8518G_KOJOMOE_-1

辺りが暗くなりだしたと思ったら、あっという間に真っ暗になってしまいました。 
非常に寒い。防寒対策をしっかりして行かないとくじけそうです。
工場撮影の場合は、基本年中稼働しているので夏が良さそうな気もしますが、 夏は節電の影響から、もしかしたら輪番稼働だったり、ライトアップが控えめかもしれません。わかりません。

D800E_8518G_KOJOMOE_-2

真っ赤に燃え盛る炎を遠くから見ることが出来ました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ