次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
嫁さんの実家の近辺を散策。コイが泳いでいるそうなので、見に行ってみた。

DA17_70_0
コイを発見。しかし。うーん。水の中を写すのは難しい。。。世の中には、反射を抑えるPLフィルターと言うものがあるそうだ。

DA17_70_1
歩いていると、犬が寄って来た。

DA17_70_4
そのまま走り去って行ってしまった。野良犬ではないようだ。

使用しているSMC PENTAX-DA 17-70mm F4 AL [IF] SDM、お借りしている身でなんですが、お散歩レンズにするには少しばかり重たいようです。明日は、このレンズで箱根駅伝に臨んでみたいと思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ