次々と発売されるカメラやレンズを手に入れてしまいたい、という浮かんでは消える煩悩と向き合うためにブログを書いています。
たまに欲望に負けて買ってしまいます。
2024年の目標は、これ以上カメラもレンズも買わないことです。
今更だが、2011年8月20日、21日に開催された横田基地の友好祭の写真があったのでアップしてみる。
というのも、PEN E-P3を購入して届いたのが8月20日。初めてイベントに持ち出したのがこの友好祭だったのだ。今思えば、被写体には困らない一大イベントで、カメラファンが大勢集まっていたように思う。
自分はと言えば、使い方もよく分からないままアートフィルターで遊んでいた。 いや、写真というよりはむしろアメリカンサイズのハンバーガーやステーキ、ピザに夢中だったと思う。

P8210045
屈強なGUYたちが丁寧に肉を焼いてくれる。

P8210056
あいにくの曇り空。ここぞとばかりにアートフィルターのHDR撮影で遊ぶ。

P8210062
ヘリコプター。

P8210066
なんだろう、飛行機。

P8210067
まったく分かりません。

P8210072
このころから、意味不明な接写はしていたようだ。

P8210073
鋲がかっこいいと思って撮ったとおもう。

P8210079
F-16?は空母で運用するらしいため小型なのだそうだ。

P8210080
F-15?は陸上基地用。大型で繊細なのだそうだ。すべてまた聞きです。

続きます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
カテゴリ
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ